松尾店からの更新☆

いちまいる

2011年03月13日 07:36

どーも
初めまして(^O^)

今日blogを書かせてもらってるのはいちまいるの番人こと宮平たくやでーす☆
かれこれ2年働いています(^O^)

ちなみに自分は2店舗ある内の松尾店のものです☆

新しく出来たMAONOGOHOUSEの向かいのお店です(≧∇≦)
写真をUPしてるので見て下さいね☆

よくキャッチで立ってると思うので良ければ気軽にしゃべりかけて下さいね(笑)


さて、本題にいきます(^O^)

いちまいるのゴーヤチャンプルは初めて食べた時から虜なんですが、
それをさらに極めた梅肉ゴーヤチャンプルが当店のオススメo(^-^)o

色々な試行錯誤の上に完成しました☆

元々ゴーヤと梅は相性が良く、さらなるうまさを秘めています

とりあえず上手いので一度御賞味下さい☆


他にも昼11時からのワンコインランチはオススメ!!
500円メニューをいっぱい取り揃えております☆

毎日変わる日替わり定食やウチナーの家庭料理でお馴染みの
とーふチャンプルー定食は懐かしさを覚えますo(^-^)o

地元の常連客も多いので気軽に寄ってみて下さい(≧∇≦)


じゃ、たくやでした(^O^)
タクヤ〜絶対2年以上居るでしょ!
カワイイ高校生だったのにサ、オッサンになってる…(^m^

お話好きのタクヤは人懐っこいヤツです。
賑やかすぎるけど…
エェ(((^^;)ハッキリ言ってウルサいくらい
日本語も上手じゃないけど‥‥見かけたらつっこんでやってね。

数あるmango houseは新しくできた松尾店ですよ〜。
うちの右隣は「Tシャツ屋从南(ジューミー」で〜す

ちなみに「梅肉ゴーヤーちゃんぷる〜」を試行錯誤したのはタクヤじゃあーりません
関連記事