【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月31日

かわいい女子♪



見て〜(^∇^)♪

うちな〜女子も
めちゃカワイイ〜♪

糸満市からドライブがてらショッピングに来たお二人をご紹介しますね!?


右がスッキリした顔立ちの「沙稀ちゃん」と


沖縄の子とは思えない色白の「美沙希ちゃん」です。


帰り際には
『美味しかったです』
と連発してくれて…
可愛すぎ♪(^o^)
  

Posted by いちまいる at 18:18Comments(0)

2011年07月31日

ランチ松尾店♪




こんにちは♪
いちまいる松尾店
今日のオススメ紹介いたします♪
『鶏そば』
『海ぶどう丼』です♪

鶏そばは、そばの上に
豚肉じゃなく鶏肉がのってます♪

上の写メは、『海ぶどう丼』です
すこし高めの¥980ですが
その変わり付け合わがたくさんあります♪しかも〜半そば付き♪
おっとく〜♪

ではでは、皆様是非いちまいる松尾店にお越しください♪おまちしております(^з^)-☆Chu!!

ゆいこでした♪
  

Posted by いちまいる at 13:16Comments(0)

2011年07月31日

スズムシが鳴いてる…



お早うございま〜す

(^▽^)ノいっち〜デス


青空が眩しすぎる国際通りですよ〜♪

9時半ですが、太陽がイタイc(>_<。)アチチ


なのに…

幻聴が聞こえてる?と
不思議だった

店内でスズムシが鳴いている、てば

出勤した時は、朝早いから涼しい茂みで鳴いてるねぇ(・∀・)と全く気にしてなかったけど…

さっきコーヒー飲んでたら
リリリリ…♪リリリリ…♪

んー!? 近くで聞こえるけど…


探したさぁ〜(^.^)♪


オープンロッカーの中から聞こえてくるよ!?

朝から
癒されちゃったよ
(*⌒▽⌒*)

今日は1日楽しいかも♪
  

Posted by いちまいる at 10:03Comments(0)

2011年07月30日

7月30日の記事



こんばんはー★
えりです(^O^)


バイト終わりました!
お疲れさまです。


今日も暑いです!



みなさんぜひ
国際通り訪れてください★
楽しいですよww


それからぜひいちまいる←
訪れてくださぁい
待ってます(^O^)/


  

Posted by いちまいる at 18:38Comments(0)

2011年07月30日

晴れてる



ものすご〜くいい天気です(*⌒▽⌒*)

水色の空に白い雲…

ま、まぶしい〜(/o\)


でも、いっち〜風邪デス

うちのムスコくんが菌をばら蒔いてくれちゃって…


大迷惑な…(´Д`)



みんなにウツサナイうちに治します(^^;
  

Posted by いちまいる at 11:00Comments(0)

2011年07月29日

冷たいデザート



ハイサーイ(^∇^)

今日もあっつ〜い(・∀・)

汗がダラダラと滝流れ…



でも、ランチについてる
冷たいデザートでクールダウンしてはいかがでしょ?(^^)d


今日のランチは、

◎若鶏のとり天定食


◎豚バラと大根のオイスター炒め定食


順ちゃんのランチは旨い♪とご好評です!
有り難うございます。

腕によりをかけて沖縄そば
お待ちしてます(^∇^)




いっち〜より
  

Posted by いちまいる at 12:43Comments(0)ランチ&お品書きのご紹介

2011年07月29日

松尾店ランチ♪始まりだよ〜☆



こんにちは〜♪
今日の松尾ランチ担当ゆいこです

日替わりランチ紹介いたします☆
『島豆腐あんかけ定食』です。

今日は、マンゴー☆パインのフルーツ付きです♪

是非是非、いちまいる松尾店に
お越しください♪
  

Posted by いちまいる at 11:42Comments(0)

2011年07月28日

オレンジが鮮やか〜♪



沖縄の夏らしい

オレンジが鮮やかな

『ホウオウボク』の

並木通りデスよ〜

(^▽^)ノステキでしょ


画像ではわかりずらいカモカモ…



真玉橋から国場に上ると両サイドからオレンジ色が飛び込んできます!?


これから、もっと豪華にオレンジが色づくンでしょうね(^∇^)


楽しみ〜です(^^)d




いっち〜でした。
  

Posted by いちまいる at 18:23Comments(0)

2011年07月27日

7月27日の記事



はいさ〜い♪
今日の本店ランチ担当
ゆいこで〜す☆

日替わりランチ紹介します。
『鶏肉と玉葱の梅味噌炒め定食』
『島豆腐チャンプルー定食 』です♪

上の写メは『島豆腐チャンプルー定食』
です♪

順子さんが作る料理は最高です。
是非お越しください♪
  

Posted by いちまいる at 12:44Comments(0)

2011年07月26日

7月26日の記事



えりです★


今日は松尾店に
5時から出勤してます(^O^)

太陽サンサンです。
そろそろ夏休みですね
もう入ってるとこも
ありますね(^O^)!

そんな夏休みを沖縄で
いかがお過ごしですか?


夕飯を食べてない方
ぜひ松尾店に起こしください


待ってます(^O^)

  

Posted by いちまいる at 18:15Comments(0)

2011年07月26日

7月26日の記事



えりです★


今日は松尾店に
5時から出勤してます(^O^)

太陽サンサンです。
そろそろ夏休みですね
もう入ってるとこも
ありますね(^O^)!

そんな夏休みを沖縄で
いかがお過ごしですか?


夕飯を食べてない方
ぜひ松尾店に起こしください


待ってます(^O^)

  

Posted by いちまいる at 18:15Comments(0)

2011年07月26日

ミニ♪ミニ♪


でーじカワイイ♪

ミニミニクロックス♪
ヾ(^▽^)ノあい〜♪

キーホルダーってば!?

私もほすぃ〜(・∀・)



と、ゆーことでランチは


◎チキンのガーリック焼き

◎豚野菜のピリ辛炒め


スタミナ抜群!?


ヾ(^▽^)ノいぇ〜い




いっち〜(^.^)♪
  

Posted by いちまいる at 11:50Comments(0)

2011年07月25日

講習会


ちぃーっす(^o^)/
いっち〜ですよ〜♪


食品衛生責任者講習会に、まーさと参加してます。


遮光カーテンで外部と遮断された室内で受講中です。
外の様子は全く不明です

朝は落雷で一瞬停電したとゆーけど、分からんかった(^^;


室内が暗いので、まーさは、しっかり寝てました(-_-;)


↑起きたばかりです↑
  

Posted by いちまいる at 14:16Comments(2)

2011年07月25日

7月25日の記事

今日の日替わりランチは
『鶏野菜みそキムチ炒め定食』です☆

鶏野菜みそキムチ炒めがごはんと
良くあいますよ♪♪

デザートにグレープフルーツも
ついてきます☆
グレープフルーツに
黒みつがかかってるので
甘めでおいしいです☆

ちなみにゆいこが日替わり定食を
食べに来てます♪♪
食べた感想は‥
ごはん3杯いける!
だそうです(笑)(笑)

皆さん食べに来て下さいね(^з^)-☆
いちまいる松尾店からゆうでした〜


  

Posted by いちまいる at 12:24Comments(1)

2011年07月24日

張り紙が消えた…


数日前

店頭にスタッフ募集の張り紙をした

翌日、出勤したら消えてた

盗難? 紛失?

風雨で飛ばされた?


仕方ないので、別のを貼り紙をした


その翌日、出勤したら

最初の募集貼り紙が元に戻ってる…?


誰が戻したんだろ…(・∀・)


摩訶不思議…(((^_^;)
  

Posted by いちまいる at 19:11Comments(0)

2011年07月24日

フルーツがついてる♪


早朝は雷ゴロゴロしてましたね〜(・∀・)

夏、到来!? て、感じだったけどね♪


風はあるけど蒸し暑い国際通りは歩行者天国やってますよ〜

(^^)dモチロン、ランチもね♪

薫ちゃん特製の
◎茄子ミソ定食

◎豚野菜のチャンプルー定食

なんと! フルーツつきですよ(^.^)



いっち〜より(^▽^)ノ
  

Posted by いちまいる at 14:44Comments(0)

2011年07月23日

本店ランチ♪なんとっ!!!!



こんにちは〜♪
今日本店ランチ担当ゆいこで〜す

今日も太陽ガンガンですね〜

でわでわ、今日の日替わりランチ
紹介していきま〜す♪

『揚げ島豆腐のあんかけ定食』
『鷄肉と野菜ピリ辛炒め定食』です♪

なんと今なら
限定10食!!!
『ゴーヤチャンプルー定食』¥650
食べれますっ♪

後7食残ってます♪
早いもの勝ちですよ〜

でわお待ちしておりま〜す♪
  

Posted by いちまいる at 12:46Comments(0)

2011年07月22日

7月22日の記事

おつかれさまです


たいしです

今日は松尾出勤でした
10時上がりでした

明日は本店ですっ

今月いっぱいまでなので頑張りたいです


おつかれさまでした
  

Posted by いちまいる at 23:35Comments(0)

2011年07月22日

7月22日の記事

どーもゆうたろうでーす

今あがりました(≧∇≦)
なかなか疲れました!

今日は新人君が入ってきました。残念ながら写真がないです↓↓また今度取ってのせたいと思います

でわでわ
  

Posted by いちまいる at 23:12Comments(0)

2011年07月22日

チキンピカタ♪


雨がが晴れてあっつ〜い

蒸気がムシムシ…(-_-;)ヒー


でも、でも、ランチは

予定通りイキマス(^∇^)


みんな大好き
◎チキンピカタ定食


◎豚もやしのガーリック炒め定食
スタミナもりもり!?


今日は限定10食で
◎ゴーヤーチャンプルー定食

もご用意してます♪





いっち〜デス(^∇^)
  

Posted by いちまいる at 12:26Comments(0)