【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月29日

10月29日の記事



こんばんは
お久しぶりです♪
えりです♪


最近は寒いですね。
みなさん風邪引かないように
気をつけてください♪
でも逆に過ごしやすい
日々が続いてますね。

今年も残り約2ヶ月
楽しんでいきましょう(^O^)/


  

Posted by いちまいる at 18:47Comments(0)

2011年10月29日

ナニを見つめてる?

朝、一点をガン見している猫を見た。

思わず、その目線をさがした。


… ナニもない んだけど f(^^;?




気になる~…(・・;)  

Posted by いちまいる at 08:54Comments(0)わたしたちの日常

2011年10月28日

今日は寒いですね〜

最近、寒くなってきましたね〜(o^o^o)


明日はランチなので頑張ります!!


以上りのでした〜(o^o^o)
  

Posted by いちまいる at 23:18Comments(0)

2011年10月26日

明星高校!?



とても賑やかなグループをご紹介します♪

東京都府中市 『明星高校2年生』の皆さんです。
都内には同名の学校があるらしく、『府中です!』と強調シテマシタ(^-^)

2日目の沖縄で、午後からはサイクリングなどオプションコースを楽しむ予定ですって♪

満喫してくださいね~☆\(^-^)/



いっち~(⌒‐⌒)♪  

Posted by いちまいる at 09:48Comments(0)ご来店頂いたお客さま

2011年10月26日

結婚1周年☆

去年の10月25日に結婚式を挙げて
1周年記念旅行中のご夫婦です!




ご紹介しまっすル♪

左が『金江さんご夫妻』

右が『あやさん』仲良しお友だち♪

皆さん、千葉県からいらっしゃいました。

お友だちのあやさんは、お二人の式にも参加されて、1周年記念旅行へも同行されてます。

式でのハプニングなど、楽しいお話しを聞かせていただきました。

ありがとうございますm(__)m お幸せに♪

次は、あやさんの番かもしれませんね?

お待ちしておりますね(^∀^)>


いっち~でした(^-^)v  


Posted by いちまいる at 09:26Comments(1)ご来店頂いたお客さま

2011年10月25日

りのです(o^o^o)

こんばんは(*^□^*)
りのです!!
今日は17名の団体のお客様が入ってきて忙しかったけど(^-^)めっちゃ、楽しかったですよ!!!


この調子でこらからも頑張ります!(o^o^o)
  

Posted by いちまいる at 00:39Comments(1)

2011年10月24日

全島旗頭フェスティバル

『琉球の祭典』
第11回 全島旗頭フェスティバルが奥武山でありました。

国際通りを大城な旗頭が通り、カッコいい~とアチコチから声援が上がってましたょ。

私の目は『天狗』に釘付け!?



高下駄をガッポガッポと練り歩く姿が…


  

Posted by いちまいる at 10:07Comments(0)わたしたちの日常

2011年10月21日

こんばんは



こんばんは(^O^)
えりです♪


最近寒くなってきましたね
いい感じです♪
冬が大好きなので
最近はテンションhighです!



これからも頑張っていきます(^O^)


  

Posted by いちまいる at 23:27Comments(0)

2011年10月21日

こんばんゎ(o^o^o)

璃乃です(^3^)/
今日は雨降ったり止んだりでしたね〜

出会い橋にアヒルのカップルがいました(*^□^*)
  

Posted by いちまいる at 23:21Comments(0)

2011年10月21日

新人、入荷シマシタ♪

ニューフェースをご紹介します♪




活きのいい新人↑入荷してます(^-^)

初めてのバイトで毎日が
2ストライク満塁のミヅキです。

あたたか~い目で応援して下さい♪

ハンサムなミヅキをヨロシク(*^^*ゞです



いっち~でした (^∀^)>☆゜。*°。  


Posted by いちまいる at 20:40Comments(0)ごあいさつ

2011年10月21日

エンゼルパイ**+゜*゜

はいたーい (^o^)/ いっち~です。




見つけました♪(^o^)/~~
エンゼルパイのニューバージョン!!

『バナナ マシュマロ』味 ♪q(^-^q)

早速、食べましたよ♪

封を切ると…
ふんわり甘いフルーツの匂いが…

ひと口かぶりつきっ(^.^) ♪

トロけるチョコと柔らかいバナナマシュマロの甘い香りがステキ~♪(^з^)-☆

そして、うま~い(´Д`)♪**゜+*☆

エンゼルパイ好きとしては、オススメです!

季節がら、ハロウィーンバージョンもあるんだなぁ☆

そして、イチゴ味も美味しいけど…
『バナナマシュマロ』はイチオシ!?  


Posted by いちまいる at 00:10Comments(0)わたしたちの日常

2011年10月19日

りのですヽ( ´▽`)/

初めまして新しく入った璃乃です!


今日のバィトは、暇だったので早あがりでした(o^o^o)


明後日のバィトも頑張りまーす☆彡


お疲れ様でした!
  

Posted by いちまいる at 22:05Comments(2)

2011年10月18日

こんばんは



こんばんは(^O^)/
えりです♪♪



今日沖縄に来たら
どこに行った方がいいですか?
と質問されて、
玉せんどう王国村←
と答えました。



最近自分も行ってないなぁ〜
と思い近々行きたい!
と思いました(^O^)/


観光客のみなさんも
沖縄の方もぜひ時間があれば
行ってみてはどうですか?
きっと楽しい時間が
過ごせると思います!


でわ。

have a good night♪
  

Posted by いちまいる at 23:27Comments(0)

2011年10月18日

こんばんわ♪




こんばんわ(*^.^*)あゅみです




今日からネパール人のパウデルさん
が働いています♪♪


とても、面白い方でした)^o^(





これから一緒にがんばります♪





今日も1日お疲れ様でした。
  

Posted by いちまいる at 22:05Comments(0)

2011年10月17日

ホンモノ?

はいたーい (^_^)/ いっち~です。

昨日の朝、いらしたお客さま

『ビール飲めるかねぇ?』と、
にこやかーに、じぃちゃんが立ってる。

話を聞くと三件ハシゴして飲み足りないようで…
うちなーのおじぃは元気だねぇ(・・;)

しきりに『東京の姪っ子に似てるさぁ』を連発してました…

ウチナーんちゅは似てるからねぇ(笑)


しかも、ナント!?

プロゴルファーの宮里ミカさんの
(ごめんなさい、漢字が判らない)
おじいちゃん なんですって♪(^o^)/

本当ならウレシいですね(^з^)-☆
ガンバるウチナーんちゅは応援したいさ~

また、楽しいお話し聞かせて下さいね*+*



そぅ、そぅ、おじいちゃん から
松尾店へ電話が入りまして…

『家に着いたからね』って(^m^)

わざ、わざ、お電話ありがとうね♪


ちなみに、じぃちゃんのニックネームは
『みーちゃん』だ、そうですょ(^q^)  


Posted by いちまいる at 23:05Comments(0)わたしたちの日常

2011年10月17日

お隣さん



ミドリ色のスリムなトカゲが
壁にペトってくっついているのは…

お隣さんの『ジューミー』です♪

個性的でキッチュなTシャツが
いっぱいあります♪

今月の26日で閉店とのコト…(>_<)残念

ただいま、セール中ですq(^-^q)
お買い得品を見つけてみては?


あの、外壁のジューミーが欲しいなぁ…  


Posted by いちまいる at 03:01Comments(0)わたしたちの日常

2011年10月14日

10月14日の記事



初めましてことなです( ̄∀ ̄)

今日からよろしくお願いします〜

今日のバイトゎちょこちょこお客さんが入るくらいで暇でした。

友達も新しく入ってきて楽しく仕事ができたからょかったでーす♪

明日もがんばります(`∇´ゞ
  

Posted by いちまいる at 02:19Comments(0)

2011年10月13日

こんばんは




こんばんは
えりです。


先週の休日は
那覇祭りでしたね♪
那覇大綱引き祭り←
名前が変わったそうです
祭りの初日の花火です
綺麗ですね(^O^)

みなさんは
行かれましたか?

今週は世界のうちなんちゅ大会
がございます。
みなさんどうぞ楽しんでください♪



  

Posted by いちまいる at 22:22Comments(0)

2011年10月13日

こんばんわっ♪




こんばんわ。あゅみです)^o^(



最近ずっと天気悪いですね…。

今日は雨が降っていたので、
国際通りに観光客が少なかった
です(´・ω・`)




いま、ウチナーンチュ大会
やってるそうですよ〜(〃▽〃)


奥武山公園とか、
コンベンションセンターで
やっているそうなので、
みなさんもぜひ、
見てきてくださいね((o(^-^)o))
  

Posted by いちまいる at 21:08Comments(0)

2011年10月13日

世界のうちなーんちゅ大会



今日、前夜祭が行われています♪

『世界のうちなーんちゅ大会』の
パレードの様子です♪

とても賑やかで楽しいパレードは
18時まで続きました。

これからのイベントも楽しみですね♪

本島の、各所で様々な催し物がありますよ。

今日の新聞でイベントや会場が掲載されていますので、面白そうなトコへGO!! ♪(^∇^)  

Posted by いちまいる at 01:57Comments(0)わたしたちの日常