【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月31日

りのです♪

こんばんは、りのです(^-^)/(^-^)/

今日、体育で持久走をしました♪


いつもならタイムテーブルが30分なのに(笑)



遊びながら走ったり歩いたりしたら
25分でした(笑)

明日からは、朝7時30分にきて(ToT)
補充走しなきゃ、いけないので、
今日は明日の弁当作って!


寝ようと思います(^-^)



  

Posted by いちまいる at 23:33Comments(1)

2012年01月30日

イケメンのお兄さん♪

お早うございます(^-^)/

昨日、松尾店へご来店くださいました
イケメンのお兄さんたちで~す♪



左から、シッシーさん、カズさん、
ヨッシーさんです。

3人揃ってイケてます(^q^)ヒュー♪

大阪府からいらして三日目ですって。

最終日なのが残念( ´△`)です…

でも、また沖縄へ来たときは
立ち寄って下さるんですって♪

嬉しいお言葉に一日中
HAPPY(☆∀☆)でした♪



単純ないっち~ょり  

Posted by いちまいる at 09:51Comments(0)ご来店頂いたお客さま

2012年01月29日

パパヤー

お早うございます(^-^)

デッカイでしょう♪



糸満産の
もぎたて新鮮パパヤーです♪

パパヤー=
パパイヤ

いまから、どんな料理が出来るか楽しみ~

腕をふるうのは、顔に似合わずカワイイ名前の持ち主、薫ちゃん(店長)なのでワクワクするさぁ♪

皆さんもお楽しみに♪  

Posted by いちまいる at 10:24Comments(1)わたしたちの日常

2012年01月26日

1月26日の記事


昨日 送信されてなくて!
今送信します(>_<)すみません。

高校最後のテストも
無事乗り越え!
今日から読書家なろうと
思い、姉から渡された
本読んでます♪

内容は説明できないが
これ読まないとこれからの
人生損ですね( ̄∀ ̄)
ってぐらいです(笑)


ってわけで
読書してきまーす♪




  

Posted by いちまいる at 19:26Comments(2)

2012年01月26日

カワイイご夫妻



宮城県仙台市からお越しの
佐野さんご夫妻です。

楽しいご夫妻で、奥様は『芭蕉布』の歌を大変お気に入りで、何度も繰り返しリクエストされました(^-^)

CDも手に入れたようです。

実は、結子も私も一緒に歌いました…

他にお客さまがいらっしゃらなかったのが幸いです(///ω///)♪テレ

楽しいひとときをありがとうございました♪  

Posted by いちまいる at 09:47Comments(0)ご来店頂いたお客さま

2012年01月24日

ジューシー



↑カオルちゃんの美味しい
『ジューシー』です♪

コラーゲンたっぷりの
トロ~り塩軟骨ソーキと共に
近日発売決定!?

お肌ツヤツヤ美人メニューや
沖縄長寿メニューも出しますょ~

ぜひ、ご賞味下さいませ。  

Posted by いちまいる at 12:16Comments(0)業務日記

2012年01月23日

りのです(^-^)(^-^)

こんばんは(^^)(^-^)/
りのです♪


今日は被服の時間に甚平みたぃな(笑)?
ズボンを作りました(^-^)(^-^)



それと、リズム検定を受けました(^.^)(^.^)


次は、ワープロ検定頑張ります(^-^)(^-^)
  

Posted by いちまいる at 22:51Comments(2)

2012年01月21日

1/20

久々の更新ですね\(^O^)/

大会やらテストやら
重なってて連休もらってました!
また頑張ります♪


テスト終った19日に
学校帰りに平和通り歩いてたら
芸能人←谷原章介がいた(^O^)
やばいかっこいいです!


写メ禁止らしく
隠れつつ撮ったけど
全然ダメでした(笑)♪


そしたら次の日に
めざましテレビで
やってました\(^O^)/


やっぱ生で見る方が
かっこいいって本当ですね♪

皆さんも最近
有名人みた人いますか?(゜O゜)


  

Posted by いちまいる at 09:27Comments(1)

2012年01月18日

りのです(^-^)/(^-^)/

こんにちは(^-^)(^-^)
りのです♪
今はお昼の時間です(^^)d(^^)d
めっちゃ、おいしいです(^^)d(^^)d


昨日はひろのと出勤でした(^^)d

放課後は検定がぁるので(^_^)/

頑張ります(^-^)v(^-^)v



今回は受かるぞー(笑)
  

Posted by いちまいる at 12:16Comments(0)

2012年01月16日

送別会


 先日のAプライスさんの送別会です。

東京へ行かれる方と
広島へ行かれる方のおふた方でした。
とても賑やかで送別会とは思えないほどリラックスしたムード満載!

心のこもった素敵なプレゼントには、
ちょっとウルっときちゃいました(T^T)
また、沖縄に転属があるといいですね。

ですが、ナゼカ…男性陣ばかりでしたが?
きっと「男子のみ水入らずで楽しく」との配慮でしょう。
笑いが絶えない会でしたよ〜♪  

Posted by いちまいる at 18:33Comments(0)ご来店頂いたお客さま

2012年01月13日

りのです(^^)v(^^)v

こんばんはm(__)m
りのです(^^)v



やーやーさんと同じく、ダイエット頑張ってます(笑)!!!


最近、太ったやら、顔がでかくなったやら、
傷つく事ばっかりいわれます(笑)



絶対、成功させてみせます(笑)


以上ダイエッターりのすけでした(^-^)/(^-^)/
  

Posted by いちまいる at 22:23Comments(2)

2012年01月13日

愛車をご紹介します



リトルカブです。

カワイイでしょう? (^∇^)♪
トリコロールカラーが目を引きますよねd(^-^)。

しかも、こんなに可愛いのに案外タフな子なんですよ☆

燃費もすーごく良いです!?
2週間以上も前に補給しましたが、まだイケます♪

毎日、国際通りやひめやゆり通りをスイスイ軽快に走ってます。

見かけたらヨロシクd(^-^)☆  

Posted by いちまいる at 16:57Comments(0)わたしたちの日常

2012年01月12日

太ったよー(;∇;)/~~


こんにちはー
ややです\(^O^)/

今日、11:45頃
(Readingの授業中)
わたくし、ダイエット宣言
しました♪

部活を引退し
はや3ヶ月を過ぎ
現役の頃より
体脂肪率5%増......(笑)


久々に部活に行ったら
後輩らに
「足がぷよぷよしてる」
「足太くなってる」などなど
言われました( ̄∀ ̄)


確かに最近頬っぺたに
厚みが出たせいか?
よく噛むようになったし
喋りづらくなった(笑)

だからダイエット頑張る!!


皆さんも正月太りしたら
一緒にダイエット
始めませんか(^O^)?



ってわけで!
晩御飯たべてきまーす♪笑

  

Posted by いちまいる at 22:35Comments(0)

2012年01月10日

りのです(^o^)v(^o^)v


今日はランチとナイトでした(^o^)v(^o^)v


雨やまないかな〜?




↑りのが今日思った事です(笑)!!!


そして、隣近所の恋占いって奴をやりました♪


数学勉強しなさい適な感じの事が書かれていました〜(笑)




すげ〜!!!!!!


りの、



数学



なんと





ぜろてんなほど大苦手です(笑)




数学頑張ります!!
  

Posted by いちまいる at 00:38Comments(1)

2012年01月08日

ヒロノです♪




ニューフェイスの『ヒロノ』ですょ~♪

ピチピチの女子高生なので、至らないところもございます。どうぞ、育ててやって下さい、

感性が個性的な女の子です(*^^*)

お見知りおき下さいませ♪

お茶目なヒロノを見かけたら
是非、お声かけ下さいねd(^-^)。

ヨロシクお願いします♪  

Posted by いちまいる at 11:40Comments(0)ごあいさつ

2012年01月07日

ふろふき大根♪



お通しは『ふろふき大根』に挽き肉をかけます。  

Posted by いちまいる at 09:00Comments(2)わたしたちの日常

2012年01月06日

宮古島まもる君



↑彼↑まもる君 大人気?("⌒∇⌒")

ポストカードも手に入れました♪
松尾店内に貼ってあります
見にきて下さいねd(^-^)。  

Posted by いちまいる at 21:55Comments(0)わたしたちの日常

2012年01月05日

ペンキ塗り



横姿ですが↑↑勇太ですょ~♪

年末に松尾店の靴箱のペンキ塗りしました。

とても一生懸命なん、だけど、以外と不器用です(笑)  

Posted by いちまいる at 22:51Comments(1)わたしたちの日常

2012年01月05日

1月5日の記事


はーい\(^O^)/
ややです♪

今日は休みだったけど
究極出勤〜!
とりあえず寒い(笑)
↑毎回言ってるかも( ̄∀ ̄)


ってなわけで
バイト終わってから
HIS←旅行会社行って
卒業旅行で韓国行くので
仮予約してきた♪♪♪

かなり楽しみっす(*^ω^*)


今ビューティコロシアム
見終えてダイエット
頑張ろうと思えたから!!!!
今すぐ実行します( ̄∀ ̄)


では ( ´Д`)ノ~~

  

Posted by いちまいる at 21:01Comments(2)

2012年01月03日

りのです(^-^)/

明けましておめでとうございます★元旦はお母さんと神社にいきました!

akbみたいっていわれました(笑)


親戚巡りではお年玉も♪
もらっちゃいました(^-^)(^-^)


今年は悔いのなあいちゃんとした
年にして♪


学校♪

いちまいる♪

自分磨き頑張ります♪
  

Posted by いちまいる at 18:41Comments(1)