【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月31日

アラタメテ日本語



お早うございます(^-^)♪

画像で分かりますか?

大半がネパール人ですよ~f(^_^)

正しい日本語を教えなきゃ…と思うと
私の方がおかしな日本語になってる…
(; ̄Д ̄)ナゼ?


気がつくと単語で会話してます  

Posted by いちまいる at 10:16Comments(0)わたしたちの日常

2012年03月30日

暑い〜おっきなゎ

へーぃ!!!!!
ぃちまぃるの
そしてー、昨日ゎ小池徹平みましたー
今ゎ(笑)
楽シンゴー!!!
  

Posted by いちまいる at 13:00Comments(1)

2012年03月28日

ハードスケジュールな私( 笑)

今日の出勤は本店でした〜!!
今から、またまた国際映画祭屋台です!
今日もフルーツポンチみてきます(笑)!



石橋さん!!!ぱんぁりがとうございます!
  

Posted by いちまいる at 15:52Comments(0)

2012年03月27日

りのです(^o^)(^o^)

おはようございまーす(^^)d(^^)d
朝8時から、沖縄国際映画祭にいます!!!!
って、言っても屋台なんですけど(笑)
りのの好きな(^q^)(^q^)
フルーツポンチ見れるの楽しみです(^-^)(^-^)


31日!!くらぃに、下地勇きますよ〜(笑)

  

Posted by いちまいる at 09:28Comments(1)

2012年03月05日

ネパール女子Part2



↑笑顔がキュートな彼女は

ネパールからきました。

名前は『ラクシミ(21才)』です(^-^)

日々、居酒屋メニューと奮闘中!?

日本語を覚えるのも早くなるとイイですね

実践日本語なので四苦八苦してますが、

頑張ってますので、応援してさ下さいね


ヨロシクお願いします(^∀^)>  

Posted by いちまいる at 12:51Comments(3)ごあいさつ

2012年03月04日

ネパール女子



うちの新人スタッフですよ~(^-^)

ご紹介しますねd(^-^)♪

右側から、ティカとサリタです。

2人は同じ日本語学校に通うスクールメイト。教えあったり、励ましあったり仲良しです。

皆さん、ヨロシクお願いします  

Posted by いちまいる at 14:14Comments(0)ごあいさつ