【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月30日

りのです(^-^)/

こんばんは(^_^)v(^_^)v
りのです!
今週の三日間ゎテストでした!!
めっちゃ難しかったです(^^)v(^_^;)



今日もバイト頑張りましたー!





明日から普通授業なので、
次のテストに向けて頑張ります★
  

Posted by いちまいる at 23:34Comments(3)

2011年11月30日

プチデザート

ハイターイ(^∀^)>

今日の日替りは
『島豆腐と豚バラのカレー炒め』ですょ

そして、“プチ”デザート付きです。
限定20食なので、お早めに♪




今日の松尾店は、
ことの&いっち~です!

お待ちしています♪  


Posted by いちまいる at 11:38Comments(0)わたしたちの日常

2011年11月29日



こんばんは
えりです♪


写真はメインプレイスの
クリスマスツリーです。
今年あとわずか1ヶ月
楽しんでいきましょう!
今日も過ごしやすい日
少し肌寒いですが
元気出して頑張りま〜す!



  

Posted by いちまいる at 20:00Comments(1)

2011年11月29日

ガス釜




ピカーン!! d=(^o^)=b

ガス釜を掃除しちゃいました

ガスホースも交換しました


本当にキレイになりましたよ♪

え… 釜ってグリーンだったんだ
黒だと思ってた(^_^;))) (笑)


10月から私と働いてきたガス釜くんは
油で汚れてて、気になってました。

数人の前任者は、
たぶん… 洗ったコトナイカモ…(・・;)

こりゃイカン!?
釜がカワイソウ…(´Д`;)

早速、金ブラシ二本とスクレイパーを購入して、こびりついたドロドロ油をコソゲ落として、

カピカピしたものもガシガシ!!

最期に金タワシでガシガシ!!

そして、水分を飛ばすために焼き入れ。

仕上げは目詰まりした火口をアイスピックでお掃除♪


ポキッ!? う… (゜゜;)


2つ目の釜で事件です



と、とれない (((・・;)



ま、いっか。

キレイになったし( ̄▽ ̄;)


ヨシ、としよう  


Posted by いちまいる at 18:37Comments(0)わたしたちの日常

2011年11月27日

おはよぉ♪



おはよーございます!
今日も5時から出勤です

昨日は、ケチャップ焼きそば
食べました!
池間さんの作った焼きそば
めっちゃおいしかったです!
昔ながらの…ということで
なんとなく懐かしい味♪
みなさんも1度は食べてみたいですね?笑


松尾店にいると思います!(笑)
ぜひ食べに来てください♪
太陽もなく風がふいて
気持ちいい1日となっています
ぜひ国際にお越しになってください♪


  

Posted by いちまいる at 16:00Comments(2)

2011年11月26日

11月26日の記事


こんばんわ♪
ことなです(o・v・o)

今日もランチ頑張りました〜

奥さんのまかないゎ毎回美味しいです(o^∀^o)

ぃつもありがとうございます。

今日も楽しく出勤出来て満足です(o^∀^o)


ぁしたも頑張りましょー♪♪♪

  

Posted by いちまいる at 21:54Comments(2)

2011年11月26日

ほっこり秋カボチャ



松尾店のいっち~です(^∀^)>♪

↑美味しそうでしょ♪↑q(^-^q)

秋カボチャと若鶏の煮物です。

若鶏は薄くスパイスを利かせて片栗粉をまぶして揚げました。
ほっこり秋カボチャにシメジが美味しくアクセント!?

ぜひ、お味見くださいマセマセ♪  


Posted by いちまいる at 18:01Comments(0)わたしたちの日常

2011年11月25日

11月25日(金)


こんばんわ!
ややです\(^O^)/

今日は東京から旅行で
きた夫婦のお客さんと
たくさん会話しました♪

沖縄の観光とか海とか
芸能人の話しやら東京の話し
とかたくさんしました(*^ω^*)
お客様曰く、
沖縄暑いみたいです(笑)
東京では夏の終わり頃の気温
って言われました(;∇;)/~~

沖縄でよかった(´∀`)


せっかく沖縄に生まれたから
もっと沖縄について勉強しよ♪

そして、
やっぱ人と話すの楽しい
ですね♪接客業いいですね!



これからもバイト
頑張ります★


写メは8月に撮った虹です!
綺麗なので貼りましたo(^-^)o


ではさようなら♪



  

Posted by いちまいる at 22:29Comments(0)

2011年11月25日

香り高く風味豊かな泡盛

沖縄の泡盛は
世界でも珍しい製法で作られています。

タイ米と黒麹で作るんですよ~。

熟成させて、香りと豊かな風味を
楽しみます♪q(^-^q)

沖縄県内には数多くの酒造所があり
若者向けの低い度数でアッサリと
仕上げたオサレ~なボトル、
瓶で熟成させた古酒まで…

苦味とスッキリ感を味わうコーヒー割や
シークヮーサー割でフルーティに。

牛乳割もあるってば(^∀^)>


自分流の楽しみかたを
見つけるのもいいんじゃない…☆

(^_^)/□☆□\(^_^)  

Posted by いちまいる at 19:59Comments(0)チープでレトロな沖縄

2011年11月24日

hello♪



おはようございます(^O^)
えりが更新します♪


昨日はいい夫婦の日←
でしたが、みなさんは
どんな日でした??


あ 写メは自分が通ってる
学校の写真です(〃^ω^)
なんか幻想的〜♪とか思い
写メってみました(笑)



風景写メ大好きです♪♪


end


  

Posted by いちまいる at 09:35Comments(0)

2011年11月23日

パックリ!?

ガビーン!?な、コトが… オキマシタ。

松尾店の、のぼりを立てているブロックがパックリ!? 真っ二つに割れたんです!

グラついてたから、
チョコっと寄せたら…パコッ、て
音と共にパックリ!?と…(゜ロ゜;あぃ~



明日からどうするわけ…(((・・;)

くっつける? どんなして…  

Posted by いちまいる at 22:47Comments(0)わたしたちの日常

2011年11月22日

11月22日の記事



こんばんわ♪ことなです★


ぃまゎ国際の300円ラーメンを食べにきてますょ〜(´・ω・`)


ぢゃぢゃーん


あっこの画像ゎ美味しそうにゎ見ぇませんね(汗)

だって食べ残しですからー(笑)

食べる前に撮るの忘れてました



けど意外とおいしかったですょ!

そいえば最近寒いですね。。

いつもガタガタしながらキャッチしてます(笑)

明日もランチ頑張りましょー


楽しんでる16歳です( ̄∀ ̄)♪


お疲れさまです!

  

Posted by いちまいる at 21:57Comments(1)

2011年11月22日

なかよしサン☆

神奈川県からお越しの仲良しサンですョ☆



右から→
えりぃサン、ゆりサン、のりちゃん、
なっちゃん、まりりんサンです!

神奈川県からいらっしゃいました♪

高校のときからの仲良し仲間ですって。

いいですよね~、一緒に旅行できるお友達が居るのは!?

スッゴク楽しそ~(^_^)/□☆□\(^_^)


沖縄をエンジョイして下さいね☆  

Posted by いちまいる at 18:23Comments(0)ご来店頂いたお客さま

2011年11月21日

りのです(^-^)/(^-^)/

お疲れ様でーす(^-^)/
りのです!


今日はめっちゃ寒かったですね(泣)
最近はバイトめちゃくちゃ頑張ってます(^o^)/(^_^)/

今日は凄くいそがしかったです\(^-^)/
明日は久しぶりにやすみなのでテスト勉強でもしようとおもいます



以上りのでした〜(´Д`)
  

Posted by いちまいる at 23:58Comments(1)

2011年11月21日

hello



おはようございます♪
えりです♪


昨日は5時から出勤でした!
そしたら可愛いお客さん
神奈川県出身の
佐藤まなみさんと
仲良くお話しました♪
就職活動で来ているらしく
尊敬しました(^O^)/
面接も受かるといいですね♪
祈ってますよ(*´д`*)


また次来るときは
就職先を教えてくださいね♪



でわ、また更新しますω`
  

Posted by いちまいる at 09:53Comments(3)

2011年11月20日

新人です┏〇┓



Good Afternoon★
my name is Yaya:)
Nice to meet you.

ってわけで月曜日から
入りました! ややです!
よろしくお願いします┏〇┓

今日はとてもとても
寒かったですねー(゜_゜…


半袖でキャッチは
なかなか寒かったです〜


明日は最高21℃ 最低18℃
ですって(笑)(笑)(笑)


皆様 風邪など気をつけて
下さいねー(>_<)
鼻炎な方はもっと気をつけて
ください!!!(;∇;)/~~


では!
ニキビができちゃったんで
韓国のパックして
早めに寝ますっ(-.-)Zzz



これ100円ですよ♪


ではまたー\(^O^)/
これからよろしく
お願い致します┏〇┓"



  

Posted by いちまいる at 22:49Comments(2)

2011年11月19日

(〃^ω^)/



こんばんは〜!
えりです(≧∇≦)

今日びっくりなnewsが
あったので更新します

今日いつも通り出勤で
頑張っていました
そしたらママから連絡があり
那覇に竜巻警報出てるよとのこと
びっくりしました(°□°;)
日本にも沖縄にも
竜巻なんてあるのかと…
竜巻はなく雨降ってましたネ


あ 写真は大学の祭りで
可愛い美味しいジュースを
飲んだので写真にしました


でわ、また更新します♪



  

Posted by いちまいる at 23:48Comments(1)

2011年11月19日

りのです(^-^)/(^-^)/

久しぶりです(^-^)/りのです!
最近は凄く忙しいです(^^)(^o^;)
でも楽しいので頑張れます(^_^)v


まだわからないこともありますが、だんだんなれてきました(^_^)v


今月も頑張りたぃと思いますq(^-^q)
  

Posted by いちまいる at 01:31Comments(4)

2011年11月18日

11月18日の記事


久しぶりです。ことなです。



きょーわ久しぶりに本店のランチでした。修学旅行生が多くて
忙しかったです〜(°□°;)

ちなみに沖縄そば人気でしたょ♪♪
皿が足りなくなるくらい沖縄そば売れてました (笑)びっくりーです。


まぁまぁ楽しく仕事が出来ました!

あっ昨日歩いてる時
タクシーとぶつかりました(笑)
1人で爆笑して止まりませんでしたょ〜


みなさんも車とかタクシーに気をつけてくださいね…

得に夜とか、、


お疲れさまです!


  

Posted by いちまいる at 18:07Comments(1)

2011年11月18日

アンパンマンご一家?

松尾店にお越しの
アンパンマンご一家ですョ(^.^)




右から
アンパンマン、ドキンちゃん
メロンパンナちゃん、たまむしどん
ジャムおじさん、のご家族です!

以前、ドキンちゃんが(^q^)
高校の修学旅行で沖縄に来たので
今度はご家族で再来したとのコト。

再び沖縄に来てくれて 嬉しいですね☆

ちょっと画像が暗いのが( ´△`)ですが…
本日はご来店有り難うございました♪


またん、メンソーリヨー(^∀^)>  

Posted by いちまいる at 16:46Comments(2)ご来店頂いたお客さま