2011年03月16日

脱出!?

カウンター席で仲良く
歓談してたお二人です。


右側は妹尾さん
左側は森下さん
お二人は東京からの脱出?のようです(*^.^*)

 妹尾さんは地震の時、家に帰れず、泊めて下さるお友だちの家まで約5〜6時間も歩いたそうですょ。
ホントに大変でしたね。


森下さんは、急に思い立って実家に帰省するため羽田へ。離陸30分後に地震が起き、岡山空港に着陸して初めて、地震が起きた事を知ったとのことです。

本能が働いたのでしょうか…もし、そうならスゴいですょね('◇')ゞ



Posted by いちまいる at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
デザイン変わったんですね。

今がいいですぅ~ 唐辛子より・・^^;

それより、東京の方たちもホントに大変だったみたいですね。

関東のすべての方たちが、一日も早く普通の生活に戻れるように

できることをお手伝いします。

できることと言えば募金くらいですが・・・

ホントにみんながんばってください。
Posted by あっブログ変わりましたね^^ at 2011年03月17日 00:00
はい、いちまいる風のカラーにしてみました♪

「募金」で少しでもお力になれば、とせっせとあちこちで募金してます。
(微々たるものでスミマセン(^人^;)
Posted by いっち〜 at 2011年03月17日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。