2011年03月17日

4649

はじめまして、スタッッフ~~~の新里です。
キッチン担当です{
見習いですが、おいしい料理を作るために、日々努力しております。コレ!

お店にには、関係ないけど。バイク好きなので、僕のチョッパー、アップします
GOOD

4649

  ク~~  キターキラキラ 
 カッケー
店長スンマソン、次回からお店の事にしま~す
ニコ

いちまいる 4649

4649
新ちゃんアガ!(痛い!)

おい、おい、思いっきりプチ自慢でしょ〜がーん
しょーがないなぁ…バイク好き〜〜〜ってのが伝わってきたので「ヨシ」とするさぁベー
自分でレストアしたんだよね?
でもサ、元バイクが“SR”とは思えないんだけど…はてな

まぁ〜、私みたいに「洗う」「磨く」が、せーいっぱい
なのとはチガウから本物?さぁねキラキラ 



Posted by いちまいる at 00:41│Comments(1)
この記事へのコメント
 オイオイ (--;
Posted by 店長の代弁 at 2011年03月17日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。