てぃーだブログ › いちまいる スタッフ ブログ › ハイサイ!? part2

2011年03月26日

ハイサイ!? part2

かなりお久しぶりですねぇ(^▽^)ノ
 画面の向こうに佇んで居る 其処のあ☆な☆た☆
寒い時こそ元気良く外に出て散歩でも如何ですかぁ!?
なんて お気楽事をほざいている 池ちゃんですが…
本日 驚愕の事実が判明してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

いちまいるに勤めて3ヶ月…
ユルユルだったはずのジーンズが(^_^;)苦しくて仕方がないのです。
体重計が間違っていると思っていたのにΣ(×_×;)! 
ポーズを変えても体重計は変わりません…

私の霜降り日々成長してます。
違う部位なら ナイスバディ間違いなし

現実は辛すぎる

鏡を観ながら爆笑する日々を送っている池ちゃんでした(つд`)

気をつけてスイーツ一口豚の元(TДT)



Posted by いちまいる at 00:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。