てぃーだブログ › いちまいる スタッフ ブログ › 衝動買い(' ◇')

2011年04月06日

衝動買い(' ◇')

素敵なティーシャツ 大人買い『衝動的な無駄遣い』しちゃいました。むふふふ(*^o^*) ほぼ 一目惚れ(*^o^*)刺繍入り定価\8000近いだけに一瞬ビビりましたが、なんと半額でゲットしちゃいました(^o^)/暫くの間は 節約生活決定です。めったにしない衝動買いだけに只今情緒不安定ヽ(・_・;)ノ 画面の向こうの皆さん! ダイエットと買い物は計画的にやりましょう。 因みに このティーシャツは国際通りのとある所で売ってましたが、お店の名前は、ひ〓み〓つ〓 国際通りの座敷わらし『いちまいる本店スタッフ』池ちゃんでした。



Posted by いちまいる at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。