てぃーだブログ › いちまいる スタッフ ブログ › 業務日記 › はいた〜い♪

2011年04月10日

はいた〜い♪

はいた〜い♪

 今日は池ちゃんです(^O^)
国際通りで震災チャリティーイベントが行われました。
皆さんのご好意で寄付金が集まったようです。
私たちも出来ることを協力していきたいと思います。

 しかし、本日の国際通りは元気が有りません。

なじぇだぁ?? 

1 国際通りの名前が変えられた 
2 池ちゃんの逃亡劇かショボくて人気が失せた 
3 北谷町&コンベンションセンターに愛と人気を奪われた。 

さて 答えはどちらでしょう?

 画面の向こうで暇してる
 其処の あ な た 答えは任せた(^o^)/なぁんて!

 せっかくの日曜なのに歩行者天国を楽しまないなんて
 どうかしてるよね!
 
とか言いつつ 日焼けが怖くて 店内に避難してた奴がよくゆうよね!
しかも ホコ天観ないでおやつボリボリ食べてました。
すみませんm(__)m

国際通り いちまいるの座敷わらし池ちゃんは福を呼ばずに貯脂してる。
だから最近デブるんですよね(-_-#) 
違う部位ならナイスバディ 間違いなしなんですけどねぇ

 なんせおにぎりおにぎり病から全然立ち直ってない癖に
食べ物が異常に美味くって仕方ないんだもん(*^o^*)
開き直った奴が勝ちさ(`ε´)

 ♪ダイエットは明日からぁ〜♪

 そのうち別人28号だね(-_-#)
座敷豚 池ちゃんってどう!? 親が見たら泣くだろなぁ
そろそろ真面目に仕事しようっと…

といいつつ 「黒豚あぐ〜のチャーハン」見ながら
ヨダレ(^q^)たらたらの池ちゃんでした。

だあって、おいしそうなんだもん…


同じカテゴリー(業務日記)の記事
チキングレービー
チキングレービー(2012-06-19 03:30)

スタイルアップ!?
スタイルアップ!?(2012-05-10 18:13)

ジューシー
ジューシー(2012-01-24 12:16)

ある日のスリッパ
ある日のスリッパ(2011-09-23 04:27)


Posted by いちまいる at 23:06│Comments(1)業務日記
この記事へのコメント
おい、おい、仕事してくれょ
((((゜д゜;))))
Posted by いっち~ at 2011年04月10日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。