てぃーだブログ › いちまいる スタッフ ブログ › 商い中の松尾店!

2011年04月20日

商い中の松尾店!

こんばんワニ!

まーさです(^-^)

今日は昼に松尾店に出勤していました!
扉がようやくニス塗りされて昔の色に戻りました(^ ^)

キッチンもちょっと変わってましたねー(; ̄O ̄)

キッチンはいる時のあの扉、、、足を何回もぶつけてしまいました!笑


店の前に出ている「商い中」の札、そして裏には「飽きない中」!笑

あれは、、、正式な言葉ですかね?
それとも間違ったんですかね?笑

受けを狙ってるんだったら物凄い面白いです\(^o^)/

審議のほどを(^O^)/笑


ではまたの更新までさようなライオン←最近ハマってます!笑




Posted by いちまいる at 20:21│Comments(1)
この記事へのコメント
『飽ない中』は食を包むと書いて、正解です。
書いた方が仰るのでまちがいないとおもいます。
ね、亀さん
Posted by いっち~ at 2011年04月21日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。