てぃーだブログ › いちまいる スタッフ ブログ › はいさ〜い(^o^)/

2011年05月02日

はいさ〜い(^o^)/

お久しぶりどすどす〜
ハイテンションスタッフ〜池ちゃんで〜す。

 本日は松尾店ですよ。例年より梅雨入りが早まったらしく、頭皮にカビが繁殖しそうでビミョーに鬱モード入り掛けてます( -_-)
 何か楽しい事無いですかね?
ゴールデンウィークですよ皆様!引きこもってないで
 国際通りに遊びに来て下さいよ 結構観てるだけでも楽しいですよ。
新人スタッフ〜勇太郎と一緒にイケメンハンティングに熱中しています

『勇太郎は美女専門ね』 二人で仲良く物色してますよ(^-^)

見かけたら声掛けちゃって下さ〜い(^o^)/



Posted by いちまいる at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。