てぃーだブログ › いちまいる スタッフ ブログ › 5月12日の記事

2011年05月12日

5月12日の記事

スッゴク綺麗でしょ ブーゲンビリア(^-^) 紅白揃って目出度い感じ 華やかで原色ギンギンなのに 嫌らしさを感じさせない不思議な植物 実はプレゼント用に買ったんですが『もちろん彼○様々ね(^3^)-☆chu!!!飼い主ぢゃないよ』 ほぼ衝動買い『大人買い』の勢いで購入してしまいました。(^o^)/『実物見たら絶対納得しますよ!』 だって本当に綺麗なんだもん 癒されるんだもん 後先考えて無かったんだもん 帰って来る迄に枯らさない用 店先に飾ってしまいました。 如何ですかぁ フローリストいちまいる(*^o^*)ご来店の記念に、四つ葉のクローバーと池ちゃんの(⌒‐⌒)笑顔が、プレゼントですよ!



Posted by いちまいる at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。