てぃーだブログ › いちまいる スタッフ ブログ › わたしたちの日常 › お酒の恐怖、、、

2011年05月21日

お酒の恐怖、、、

お酒は美味しい!!
ほどほどがいい!

まーさです!

お酒は記憶力も向上するみたいです(^ ^)
程よいお酒はバッチグー!

だがしかし。

飲み過ぎちゃうと危険な飲み物へと変貌してしまいます(゜o゜;;

僕も先日、飲み過ぎてしまいまして、、、タクシーに私物を忘れてしまいました(-。-;

今も捜索中、、、

皆様も飲み過ぎや忘れ物には十分注意して飲みましょう!
とは言いつつもそれを僕はできていませんが(T ^ T)

早く見つかるといいなー(-。-;


同じカテゴリー(わたしたちの日常)の記事
入学式
入学式(2013-04-10 18:10)

すぐりむん
すぐりむん(2013-01-22 13:43)

ムーチー
ムーチー(2013-01-19 18:43)

チガウから…
チガウから…(2012-12-24 01:53)

ピンクの天ぷら☆
ピンクの天ぷら☆(2012-12-20 12:29)

豪華なお弁当
豪華なお弁当(2012-12-15 14:34)


Posted by いちまいる at 19:21│Comments(1)わたしたちの日常
この記事へのコメント
また?( ̄▽ ̄;)

確か前回はケータイを紛失したさぁ

気を付けんとね
Posted by いちまいる at 2011年05月21日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。