2011年05月27日

続編

前回の怖い話『続編』
パート2*

なんと…w(゜o゜)w
Mだと思っていたのに
見知らぬ人(゜Д゜;)

しかも、人ぢゃない…

『実はオバケの人』 

不自然な動きで
猿『私に』にじり依る、 恐怖はMAX気付いた時には、もう 遅い…

背後から気配を感じる!他にも居る(゜Д゜;;)

しかも、完全包囲 
思わず机の上に跳び乗り本棚に這い上がる 

その瞬間『ギ、ギギー』
偶然にも私と同じ様に迷い込んだ子羊二人。
 
本棚の上に居る猿と
目が合った!

かなり失礼な事に
猿(私)を見て断末魔の
如く叫び声を挙げる

『んぎゃ〜!』

…て 私『オバケ』じゃないからぁぁ(ToT)

脱兎の如く逃げる子羊二人。チャンスに乗じて逃亡を図る猿。扉に向かってジャーンプ!! 

『逃げ切れる!』
と、思ったのに…

なんとまぁ 子羊の1人が せっかく開きかけたドアを閉めるじゃあ〜りませんか!

まるでアニメーション
の間抜けな主人公 

ドアの角っぺで
顔面強打し着地失敗。

余り有り過ぎる激痛に
怒りが大爆発!!

『誰かを殺したくなる』
ほど『痛い』 



つづく



Posted by いちまいる at 02:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。