てぃーだブログ › いちまいる スタッフ ブログ › カニステール

2011年06月02日

カニステール


ランチに来て下さった姉妹をご紹介しまっする!?
(まっする…マイブーム中)
左側/仲原かつえサン
右側/屋比久克美サン

2月まで、うちのスタッフだった屋比久サンはムチャクチャ元気で、面白いと中高生の修学旅行生にモテモテでした!

今日はお客様でご来店下さり、お土産に『カニステール』を頂きました!?

イッパイ持ってきたんですよ〜(゜Д゜)

私は初めて食べました♪

カボチャと芋を足したカンジです(゜-゜)♪

美味しいので明日のランチにサービスで出しちゃいます!?

ブログ見た! と言った方には丸々一個お付けします。
先着順ですので、なくなり次第終了致します!?


では、明日ね(^^)d



Posted by いちまいる at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。