2011年06月09日

ゆうです

今日ゎ松尾店出勤だったんですが
司さんが食べに来てくれてました(^O^)
イケメンなのになぜか彼女
いないので紹介して欲しい人は
是非ゆうまで(笑)(笑)

外人さんからチップも
もらいました(^O^)
ありがとうございます☆

今日ゎアグー豚のチャーハンが
よく出てました♪♪
味見しましたがとても
おいしいですよっ
皆さんも是非一度食べてみて下さいね

今帰りのモノレールなので
また更新しまーす!



Posted by いちまいる at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。