てぃーだブログ › いちまいる スタッフ ブログ › 今晩は(^-^)/

2011年08月01日

今晩は(^-^)/

皆様、お元気ですか?

最近ブログご無沙汰でした(ーー;)

まーさですm(_ _)m

なんか今日は風邪気味で若干だるいという、、、

いっちーさんにうつされたかな?笑


話は変わりますが、先週、食品衛生責任者になるための講習に行って来ました!

いろんな為になる話でした!
でも後半は眠たくて仕方なかったですが、、、

責任者として頑張ります(^_^)

ではまーさでしたm(_ _)m



Posted by いちまいる at 23:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。