2011年11月11日

暁高校、女子!?

カワイイ女子コーセーを紹介シマッスル!

三重県の暁高校2年生です。

Mたゃん、Rちゃん、
Nちゃん、Tちゃん。

明るくて元気!元気!


一時、暁高校の給食タイムのように
フロアは彼らでいっぱいでした…
(;゜∇゜)ハァ~びっくりョ

いっち~が、ひとりでパタパタしてたから、皆さん、オリコウさんでしたよ♪

ほんと、ありがとうね人( ̄ω ̄;)


同じカテゴリー(ご来店頂いたお客さま)の記事
粋なお二人
粋なお二人(2013-03-24 01:58)

熊本女子
熊本女子(2013-02-27 22:04)

バイオリニスト♪
バイオリニスト♪(2013-01-14 21:19)

東京からです
東京からです(2012-10-29 21:30)

とんぼ返り
とんぼ返り(2012-09-15 16:30)


この記事へのコメント
写真の左上の人です(笑)

先日はおいしいご飯を
ありがとうございました!(^^)!

沖縄本当に楽しくて
また行きたいと思います!


もしまた行くことがあれば
よりたいです!!

その時は
よろしくおねがいします(*^^)/w
Posted by 伊藤ですw at 2011年11月12日 00:22
ここに食べに来た
暁の中野ですっ(^^)/

タコライス
めっちゃおいしかったです~!!

沖縄に来たときは
ぜひ、また立ち寄ります★
Posted by 中野 at 2011年11月12日 00:23
あぃ~(^.^)
ブログ見てくれんだね♪
しかも、コメントまで…
有り難う☆

沖縄に来たら覗いてョ
待ってるからね(^∀^)>
Posted by いっち~ at 2011年11月12日 04:00
いっち~さま

先日修学旅行でお店に伺ったときの写真をブログに載せてもらってる生徒の保護者ですが、
申し訳ないのですが、写真および名前も削除をしていただけないでしょうか。
今は学校のほうでもホームページではパスワードがないと写真などは見られないようになっているくらいなので、ご理解いただきたくお願い申しあげます。
Posted by ごめんなさい at 2011年11月12日 18:41
了解しました。
Posted by いっち~ at 2011年11月12日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。