2012年05月23日

EMたまご



↑皆さん、ご存知のEMたまごです↑

昨日、同級生が突然訪ねてきました

手土産に『EMたまご』です
シャレてますょね( ^∀^)

ありがたいサプライズて嬉しい限り♪

先日、プチ同窓会があり、あまり彼女と話す機会が無かったので、会いに来てくださいました。

優しくて、少しオチャメな彼女らしい
サプライズ訪問に癒されました♪

ありがとう☆


産みたて新鮮卵は、ぜひ!卵かけご飯で。
と、ゆーアドバイスに従いました(笑)

すんごーく美味しかった(*´∀`)♪

シアワセ~☆

あっちゃん、ありがとうね(^-^)/


同じカテゴリー(ご来店頂いたお客さま)の記事
粋なお二人
粋なお二人(2013-03-24 01:58)

熊本女子
熊本女子(2013-02-27 22:04)

バイオリニスト♪
バイオリニスト♪(2013-01-14 21:19)

東京からです
東京からです(2012-10-29 21:30)

とんぼ返り
とんぼ返り(2012-09-15 16:30)


この記事へのコメント
もー(^-^)いちまいるの料理のクオリティ、これ以上上げてどうするつもりですか?
Posted by るくあ at 2012年05月23日 12:33
毎度おおきに♪(^o^)/
Posted by いっち〜 at 2012年06月04日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。