てぃーだブログ › いちまいる スタッフ ブログ › ごあいさつ › バサンタをご紹介!

2012年08月31日

バサンタをご紹介!

バサンタをご紹介!

彼の名前は、
バサンタ
・レグミ
(23才)

ネパール出身です。

笑顔キラリと光る
イケメンです!

細めですが、仕事は真面目に一生懸命頑張っています
日本語はかなり上手なのでホールを担当しています

時にはオオボケかますこともありますが…
ナレほどではありません!
ご安心下さい(笑)

店頭でチラシ配りをしてる時は声かけて下さいね〜!

どうぞ、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
ネパール女子
ネパール女子(2012-03-04 14:14)

ネパールから
ネパールから(2012-02-07 20:22)

ヒロノです♪
ヒロノです♪(2012-01-08 11:40)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-02 11:02)


Posted by いちまいる at 20:02│Comments(2)ごあいさつ
この記事へのコメント
外国の方ばっかりね…(笑)

一体、従業員何人いるの?
(´Д`;)
Posted by あいたそ at 2012年09月01日 23:53
あいたそサン…実は6人ほど。

私も時々、ときどきね「日本の方ですよね?」などと聞かれますが…あなたとにてますよ♪
Posted by いっち〜 at 2012年09月15日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。